2010/01/18

秘密結社鷹の爪THE MOVIE3~http://鷹の爪.jpは永遠に~を六本木まで観に行ってきた


深夜に映画を見まくる予定だったので、前日は完徹、電車内で爆睡という作戦だったので途中の写真はほとんどない。なので、いきなり六本木からスタート。ちなみに、AM8:00に福井を出発してPM6:30ぐらいに東京に着きました。

f:id:e-jigsaw:20100116184424j:image

六本木ヒルズすげぇ...

f:id:e-jigsaw:20100116184437j:image

TOHOシネマズ六本木。ヒルズの割にはちんまりとした感じだった。ストア狭かった。

もっと写真撮っとけば良かったんだけど、人もいっぱいいたし撮ってない。この間、目的だった「秘密結社鷹の爪THE MOVIE3~http://鷹の爪.jpは永遠に~」を鑑賞して、FROGMANの舞台挨拶見て、た~か~の~つ~め~三本締めやって、サイン会でサインしてもらってるときに「福井から来ました!」って報告したらレオナルド博士書いてくれたりしていた。超楽しかった。

f:id:e-jigsaw:20100116230148j:image

軽くさまよって一風堂を発見。うまかった。うまかった。うまかったあああああ。

で、ここもまた写真がないけど、24:50からの「カールじいさんの空飛ぶ家」27:25からの「鷹の爪(ry」+舞台挨拶を見てる。終わってから日比谷線に飛び乗って帰路に。

f:id:e-jigsaw:20100117091051j:image

わー、富士山!!!

f:id:e-jigsaw:20100117091111j:image

雄大だなぁ。日本人の心臓。

f:id:e-jigsaw:20100117102504j:image

まともに電車の写真撮ったのはこれぐらい。というか、関東圏に入るにつれて急ぐことが多くて写真撮ってる場合じゃなかったのと、眠くて仕方なかったのが原因。

f:id:e-jigsaw:20100117195502j:image

サァ!戦利品紹介!

f:id:e-jigsaw:20100117195525j:image

これが超貴重なFROGMANサイン+イラスト入りパンフレット!!!誰にもあげません!!!

f:id:e-jigsaw:20100117195602j:image

防水シール。どこに貼ろうかな~Macbookに貼ろうかな~

f:id:e-jigsaw:20100117195659j:image

0巻みたいなの×2。フットワーク軽くていいよね~

f:id:e-jigsaw:20100117195746j:image

定期入れ!電車とバスの両刀だからどうしようか悩み中...

f:id:e-jigsaw:20100117195809j:image

博士ぬいぐるみと首だけ博士ぬいぐるみ!!!即買いでした。

f:id:e-jigsaw:20100117195822j:image

終了後に配られていた号外。もう、サービス満点すぎですッ

f:id:e-jigsaw:20100117200001j:image

携帯クリーナー!携帯にはつけない。かばんにでもつけようかな。

f:id:e-jigsaw:20100117200021j:image

クリアファイル!博士の方には「アバヨ!!」吉田くんの方には「頑張れオレ!」って書いてあります。