2010/04/08

Titanium DeveloperでiPadアプリ開発

Titanium Developer1.2がリリースされた、とメールがきていたのでさっそくアップデートしました。続いて、まだだったのでiPhoneSDK3.2をダウンロード&インストールしました。

前回のiPhoneApp Hackathon(記事)の際作成したiPhoneアプリ「Tumblub」をiPadで動かしてみました。

まず、New Projectでプロジェクトを新規作成しiPhoneSDK3.2,TitaniumSDK1.2を選択して適当に名前をつけて保存。

さっそくTumblubのソースコードをコピーしてLunchします。
こんな感じでばっちり動く。
ソースコードは何もいぢってないですが、UIがiPadっぽくなっていました。いろいろAPIを試してみようと思います。