2011/04/01

数日旅行してました

三重を脱出した後、数日間東海-関東方面へ羽を伸ばしていました。一時期よりは収束したらしいですが、混乱の最中の東海-関東方面へ。

数週間前にreblogしたquoteがすごく印象に残っているのでさらにquote。
"行きたいとこには行っといた方がいい。会いたい人には会っといた方がいい。"
ここ数年で気付いていたことが大変美しくまとまっていてすごくいいな、と思ったので実行に移してみたのです。

実際、試験勉強のことを鑑みるなら三重にも行かずに家に引きこもって勉強してるのがベストなんだろうけど。
甘えなのかもしれないけど、やれるうちにやりたいことはやっておきたくて。

旅はすごく楽しかったです。非日常。街も若干暗くてさらに。
お世話になった全ての人に、ありがとう。