2008/11/26

DethRace


Jason Stathamという俳優が結構好きな私。

出会いはTransporterでした。クールで、黒のBMWがむちゃくちゃ似合うシブいおっさんという印象でした。

・・・が。Transporter1,2で見せたシブ&実はやさしいっていう結構ありがちないいおっさんだった彼ですがCrank(邦題は「アドレナリン」でした)でのぶっとびようを見るとユーモアも持ち合わせた人なんだなぁ、って思いますます好きに。

・・・で、DethRaceっていう映画に出演するそうで、ぜひ劇場に足を運びたいのですが資金的な問題が立ちはだかってるのでDVDにします。

でも、最近の洋画にありがちな「なんか微妙なノリのCM」のせいで少しチープになってる気がする。。

タレント起用は論外、タレント吹き替えもうざい。少しは忠実に宣伝していただけないだろうか。

Jason Stathamという人、今後も「The Bank Job」、「Crank2」、「Transporter3」と注目作が多い。楽しみだなぁ