2010/04/25

IT研究会新入生歓迎会!


福井高専IT研究会で新入生歓迎会を開催しました。最初はきりんちゃんはぁはぁ会っていうノリ100%の企画だったんですが、これは新入生歓迎会にできるんじゃないか!と思ってこっそり計画してました。そんなに練ってたわけじゃないけど。みんなできゃっきゃしてラーメン食べれればいいなぁ、と。


準備は万端。衣装提供はクラスメイトから。ハルヒとフランちゃん。


写真部も襲来


実際の男の娘写真はアレなので美しい写真をお楽しみください


シメはラーメン!Jack兄オススメの一品香というお店に行ってきました。おいしいし、量がかなり多くて(特に野菜) 文句なかったです!
チャーシューおいしかったなぁ。

http://twitter.com/neo6120/status/12710700216
みんな、というかみなさん本日はほんとうにありがとうございました!とくに被写体になってくれた両名にはほんとに感謝してます!最初はなんとなくノリで だったけど、IT研らしい、高専生らしい新入生歓迎会かできてほんとに幸せです!きてくれた人、衣装貸してくれた人、ほんとにありがとう!

あのpostに全て収斂したつもりです。ほんと、みんなありがとね。今年もがんばろう!