2011/01/02

A HAPPY NEW YEAR 2011!!!

ミレニアムから10年経ったって考えられないよね。あけましておめでとうございます。

昨年の元旦には「今年は飛躍の年にしよう」なんて考えてたんですが、公私共にいろいろあって結局雌伏の年になってしまった気がする。今年は卯年だけに跳躍の年にしたいものです。

高専を受験したあの日から嵐のように4年が過ぎ去ろうとしている。自分の精神構造も粘性をもった個体のようにぐんにゃりと変化しているし、世界はもっとハードに変化している。あの日無かったものもたくさんあるし、あの日あったけどもうなくなってしまったものもある。
この4年間で自分は何を得て何を感じて何を考えたのか。10代の終わりというある意味節目の年に考えることはたくさんあるが、そろそろ雑多に並べてきたものを整列させて整理させて構築していかなくてはいけない時期に入っていると思う。

とまぁ、見えない何かと闘うよりは明確な目標へ向かって突き進んだ方がいいよね。

編入試験、がんばるよ。

4年前高専の門扉をくぐったあの日抱いていた想いに火を灯して。